私の気になる映画のアーカイブ

アクセスカウンタ

zoom RSS クワイエットルームにようこそ

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

監督・脚本 松尾スズキさん。

クワイエットルームにようこそ



精神科女性閉鎖病棟。

看護師になる実習のときに、現場を一度見学したことがあります。

いろんなドラマが、そこにもあるようでした。



テーマとしてはかなりヘビーなように思えますが、

そこにどのような笑いがちりばめられているのか、気になります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テーマ絞る
アフィリエイトをする時は、必ずテーマを絞ります。 テーマを絞らないと、残念ながら遠回りしてしまいします。 ...続きを見る
ブログアフィリエイトのつぼ
2007/10/05 19:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クワイエットルームにようこそ 私の気になる映画のアーカイブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる